全国最寄りの弁護士・司法書士の無料診断を利用しよう

この記事は債務整理の無料診断サービス「街角法律事務所」の紹介記事です。
街角法律相談所
街角法律相談所街角法律相談所の無料診断

街角法律相談所は、毎月8000人の方が利用している債務整理の無料診断サービスです。借金額、債権者数などのいくつかの質問に答えるだけで、全国の弁護士・司法書士からすぐにメールで無料診断を受け取れます。

匿名(ニックネーム)でも診断可能。全国最寄りの専門家から無料で借金減額のアドバイスを受け取れます

借金の無料診断サービスを試す無料診断サービスを試す※メールアドレスと電話番号の入力のみ必須です

銀行カードローンや消費者金融、クレジットカード、住宅ローン、車ローン、保証債務、その他の借金の返済に行き詰っている方で、自分のケースで、借金がいくら減るのか具体的に知りたい!」「任意整理、個人再生、自己破産のどれを選択したらいいのかわからない!」「まだ自己破産はしたくない!」という方も多いです。

そういった方にお勧めなのが、全国のお近くの弁護士や司法書士から借金整理のアドバイスを無料で受けれるサービス「街角法律相談所」です。匿名でいくつかの質問に回答するだけで、借金の減額方法について無料診断を受けられます。どの弁護士に相談していいかわからない方も、まずは無料診断をお試しください。

実際の解決事例

任意整理で借金が 280万円 ⇒ 100万円 に減額、個人再生で借金が 670万円 ⇒ 140万円に減額、自己破産で借金が 2600万円 ⇒ 0円 に免責(※公式サイト記載)など。当サイトからも毎月、たくさんの方が借金問題の解決に利用されています。

街角法律相談所のメリットと特徴
  • 匿名(ニックネーム可)かつ完全無料で、弁護士や司法書士から借金減額の方法についての診断結果のメールを受け取ることができます。
  • 住所などの個人情報の記載は不要です。お住まいの都道府県とメールアドレス、電話番号のみの記載で気軽に無料診断サービスが受けられます。
  • 診断は3つの質問に回答して「総借入額」「借入先数」「現在の月々の返済額」「住宅ローンの有無」「滞納の有無」等の項目を記入するだけなので簡単です。
  • 質問項目の選択や記入は2分程度で完了します。「いま知りたいこと」「聞きたいこと」の自由記入欄もあるので、疑問や悩みも解消できます。

今すぐ無料診断サービスを試す無料診断サービスを試す


いきなり弁護士事務所に相談するのは、敷居が高くてなんだか怖いんだけど、代わりに街角法律相談所のサービスは使える?
はい、使えます。街角法律相談所は、簡単にいえば無料の引越し見積もりサービスや、車の査定サービスの借金診断バージョンです。そのため、「まだ債務整理をするかわからないけど、とりあえず無料診断だけ聞いてみたい」という方にもお勧めです。
今住んでいる家(住宅ローン有り)に住み続けたいんだけど、そういう診断はできる?
可能です。無料診断の2番目の質問で住宅ローンに関する項目がありますので、そこで「住宅ローンの有無」「滞納の有無」「滞納期間」などを選択・記入してください。住宅を残したまま債務整理することが可能かどうかを診断に含めることができます。
闇金業者から借金があるんだけど、診断はできる?
いいえ、闇金業者からの借入は無料診断サービスの対象外になります。闇金業者からの借金はそもそも法的には返済義務がないため、自己破産や個人再生などの法的手続きの対象にもなりません。闇金業者を専門とした事務所への相談をお勧めします。

今すぐ無料診断サービスを試す無料診断サービスを試す

ページの先頭に戻る