債務整理を相談するなら実績あるサンク法律事務所がお勧め

この記事はサンク総合法律事務所の紹介記事です
弁護士法人 サンク総合法律事務所

東京弁護士会所属 第29906号
代表弁護士:樋口 卓也
営業時間:24時間365日受付対応
相談無料 対応地域:全国

相談無料!月600件以上の相談実績あり! 依頼する場合も費用の分割払いが可能な法律事務所

サンク法律事務所に相談する無料相談してみる

サンク法律事務所さんは、月600件以上の相談実績のある有名な法律事務所です。弁護士事務所なので、任意整理はもちろんのこと、個人再生や自己破産など、裁判所を通した公的な債務整理の手続きも依頼できます。すでに法的措置を予告されている方(または訴えられた方)でも大丈夫です(※)

サンク法律事務所は、全国から依頼を受け付けており、初期相談は無料です。正式に依頼した後の費用も、相談に応じて分割払いにして貰えます。また「家族に内緒にしたい」という要望にも配慮してくれます。相談すれば、可能な範囲で連絡方法や郵便封筒などを工夫して協力してくれます。

※ ただし差し押さえの解除だけを依頼することはできません。債務整理を正式に依頼した場合は、債務整理の手続きの中で差押えも解除されます。

サンク総合法律事務所の特徴は?
  • 相談料、初期費用は0円です。依頼後の費用も分割払いに対応しているので、今まで毎月返済に回していたお金で分割払いが可能です
  • できる限り早く債権者からの請求をストップすることができます。365日相談受付で、介入通知も受任後すぐに発送してくれます。
  • 同居家族、奥さん(旦那さん)にバレずに債務整理したい方にお勧めです。電話のやり取りや必要書類の郵送も、できるだけ配慮してくれます。
サンク総合法律事務所へのお問い合わせサンク総合法律事務所に相談

年中無休(土日・祝営業)、全国からのお問い合わせに対応しています。

 
※ 個人間のみの借金、債務者本人以外からの依頼、税金滞納の相談、はできませんのでご注意ください。また既に他の事務所に依頼している方も、依頼することはできません。

相談前のよくある質問
債務整理の費用はいくらかかるの?
サンク法律事務所さんの任意整理の費用は、債権者1社につき59,600円(着手金39,800円+報酬金19,800円)です。また過去に払い過ぎた利息があり、借入元本の減額に成功した場合にはその10%が減額報酬になります。自己破産や個人再生を依頼する場合は、個人の事情や案件のややこしさによって費用が異なるので相談してみてください。
任意整理と自己破産、どっちがいいかわからない?
わからないのが普通なので、そのまま相談してみてください。むしろあまり先入観でどの手続きがいい、と決め付け過ぎないほうがいいです。任意整理/個人再生/自己破産のどの手続きが最善かはについては、よく言われる一般的な目安はありますが、最終的には個々の事情に照らしての判断になるので、かなりの法律知識を持ってないと正しい判断はできません。
手持ちのお金がなくて弁護士費用が用意できないけど…
何とかなる可能性があるので、まずは相談してみることをお勧めします。というのも、法律事務所に債務整理を依頼すると、各債権者からの請求がストップするので、当分の間、返済から解放されることになります。その期間を利用して、今まで返済に回していた金額の範囲で、費用の分割払いができないか検討できます。

サンク法律事務所に相談する無料相談してみる

ページの先頭に戻る